東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりの映画!!と、ランチ♪【北村】

東京は、夏日が続きますね!

出張リラクゼーション一休東京店のブログをご覧の皆様こんにちは(^^)
一休セラピスト、北村です♪

5月になり、春というより、夏!!という感じの気温の日があり、4月後半でも半袖で過ごせる日があったりと、桜で春は感じれたものの、気候の春がなかったような…毎年言われている事ですが、今年の夏は暑い!!が、怖いですね(><)

今年は、花粉が終わった後の黄砂も酷く、かなりアレルギーに悩まされた春になったのですが、やっと落ち着いてきて、夏ほど高い気温ではなく、湿度も低い、梅雨が来る前のこの時期は、凄く過ごしやすいですね。
皆様、GWは、いかがお過ごしですか?
私は元々、映画が好きでコロナ前はかなり映画館に行っていたんですが、ちょっと行かなくなったら、全然行かなくなって‥
凄く久しぶりに映画館で、映画を観てきました(^^)
もう、話題になりすぎて、かなり出遅れたのですが、
「オッペンハイマー」
年末に、海外在住の方に見た方が良いと言われ、やっと行ってきました!
原爆は、日本に多大なる被害を出したものなので、凄く考えさせる映画でした。
ただ、原爆を作った人の人生をこの映画を見なければ知る事がなかった事、考えもしなかったので、考えさせられる分、かなり難しい映画でしたが、見てよかったと思いました!


TOHOシネマズ日比谷
東京都千代田区有楽町1-2-2

出張マッサージ一休東京店では、東京都内のホテル、ご自宅まで出張致します。
皆様のご予約お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS