東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

はじめてのよこぉすぅかぁ〜♪♪【浅香】

横須賀なかなかの坂道多い街〜

お疲れ様です!出張マッサージ一休【東京店】浅香です!

横須賀へ行ってきましたー!

メインはいちご狩りからの海軍カレー&横須賀バーガー♪

⚫いちごはうす嘉山農園
神奈川県横須賀市長井1丁目12−28

久々のいちご狩り!!

いちごをたべてからのぉ

⚫横須賀海軍カレー本舗
神奈川県横須賀市若松町1丁目11−8 YYポート横須賀

海軍カレーずっと食べてみたかったので、目標達成です♪
艦これ見返してからいけばよかったなぁとちょい後悔でした笑
同行者の人に熱く食べた軍艦についての説明を受けました( ´ ▽ ` )

そして、かなり満足してる中、

横須賀バーガーへ!

⚫TSUNAMI
神奈川県横須賀市本町2丁目1−9 飯田ビル

アメリカの大統領とかの名前のついたバーガーでアメリカンを感じますね!!
値段も値段ですが、バーガーの重量すごいですね♪
カレー食べてなかったら挑戦したかったです笑

食べまくりの横須賀でした♪

 

最近は寒いと思ったらいきなり夏日と日々の温度にやられてしまいますね。

お疲れの際は是非ご連絡下さいませー♪
東京都内でしたら、ご自宅・ホテルお伺い可能です♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS