東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

【初投稿】はじめまして【大野】

初投稿という事で、自己紹介させて頂きます。

東京都内のご自宅やホテルに出張マッサージを行うリラクゼーション一休の大野と申します!

私、8月から入店させて頂いております。
マッサージ歴は今年で3年目とまだまだですが、美容専門学校でアロマやロミロミ、エステティシャンとしての知識や技術を学んできました。フェイシャルマッサージやオイルマッサージが得意なので是非お試し下さいませ!

屋久島旅行に行ってまいりました♪
世界遺産の縄文杉の樹齢は7200年と言われています。
迫力と貫禄とパワーを間近で感じました。
久しぶりに自然に触れる事ができて心が綺麗になった気がします。普段都内で電子機器ばかり見ている生活だと無意識のうちに目に疲労が溜まり、視力も落ちやすくなるそうです。その事もあり、見渡す限り緑の大自然が広がっているので心身共に休まりました!
海も山もとっても綺麗で旅行に行くなら、かなりパワースポットなのでおすすめです。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS