東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

妄想で海外旅行へ(。・ω・。)【木下】

ハワイに行ったら絶対食べたい物♪

皆様こんにちは☆
都内出張マッサージ 一休 東京店の木下です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ予断を許さない状況が続いてますね…。

海外への渡航も制限されているので、過去に行った旅行の時の写真を見ながら妄想の中で旅行をしています(=´∀`)人(´∀`=)

次行ったら何を食べようとか、何をしようかなど考えていると、ワクワクして今の大変な状況を頑張れる気がします☆

海外旅行は好きなので色々行ってますが、その中でも何回行っても飽きないのがハワイです♪

 

まさに楽園ですね(´Д` )

今回はハワイに行った時にまた絶対食べたい鉄板料理をご紹介したいと思います!

まずこちら☆

「Goofy Cafe and Dine」のコーンフライドライスです!
コーンの下には大量のガーリックライスがあって絶妙な味付けでめちゃくちゃ美味しいです∑(゚Д゚)

 

続いてこちら☆

「hy’s」のTボーンステーキです!
ハワイの中でも老舗のお店です。
味ももちろんですが、高級感があってサービスも申し分がなくリッチな気分になります♪

 

最後はこちら☆

「Arancino」のウニパスタです!
このお店だけは毎回ハワイに行く度に必ず行ってます。
有名なイタリアンのお店で何を食べても美味しいです♪
その中でも絶対にオーダーするのがこちらです!とにかくめちゃくちゃ美味で食べた瞬間幸せな気分になります(*´꒳`*)

以上です♪
あぁーやっぱりいいなぁハワイ(´Д` )
海外渡航が解禁されたら絶対に1番に行きたいです☆
それを夢見てもうしばらくの辛抱です!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS