東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

秋っぽくなく寒い今日この頃です【浅香】

読書の秋!食欲の秋!ダイエットの秋??

お疲れ様です!!出張マッサージ一休【東京店】セラピストの浅香です(´∀`*)

今回、せっかくの秋なので??
お客様におススメしていただいた本を読んでみようと本屋さんへ行きました!!

☆お気に入りの本屋さん☆
書泉ブックタワー
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1

そして、購入しました‼︎

 

 

糖質制限には縁遠い生活をしていますが、これを機に糖質ダイエットにチャレンジ、、、、、は難しいんで、勉強しようと思います!!

そして、この本を購入した後に、、、

肉めしを食べに!!なんとも矛盾した行動かなと思いましたが、肉めし気分になってしまったので行きました!!

☆岡むら屋☆
東京都千代田区外神田4-2-6 AKIBA426ビル1F

久々に行ったら、ピリ辛ネギ肉めしがなくなっていて少しショックを受け、、、肉めしに!!
肉めしに入ってるお豆腐が美味しいんです♫

美味しいんですが、周りの方々が、期間限定のごましゃぶ牛めしを食べてるのをみて、、、、、お持ち帰りで買ってしまいました(´艸`〃)
ニンニク入りなのでお仕事お休みの時にもってこいです!

 

 

気温が急にグッと下がり、体調が崩れやすい季節ですね
足裏をほぐして、血行をよくしませんか??(*^_^*)東京都内でリラクゼーションをご所望の際は、ご自宅でもホテルでもお伺いさせていただきますので、お電話お待ちしております(^ ^)

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS