東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

華やかなリラックススパイシーカレー【松沢】

カレーなのに、リラックスできるなんて不思議な感じ

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、先輩のお店で、カレーを食べてきました!

秘密のお店
新宿区新宿3-10-11

 

 

何でもUberをつかって、テイクアウト専門でカレーをお届けするそう。

まだ準備段階ですが、オペレーションを試すということで、作ったカレーをいただいてきました!!ε=(ノ・∀・)ツ

お店につくと、先輩の姿は見えなかったので、そこにいたカレー屋さんとおしゃべり。

 

後々知ったのですが、そのカレー屋さんはとても有名なレトルトカレーを作っていた方だったんです。

なのにも関わらず、自分で作ったカレーが美味しいと自信満々にプレゼンしてしまいました…(´ε`;)ゞ

いや、一時期ドはまりして、カレー作りまくってた時期があるんです…。

そのカレー屋さんはこのリラックスカレーにも人格が現れているのか、

とても心の広いカレー屋さんで、
「へぇ 、スパイスから作るんだ!ちゃんとしてるんだね!」

と仰ってくれて…!

そして、カレー談話がスタートヽ(*´▽)ノ♪

カレーについて、スパイスの話の色々な話をしました!(*´∀`)♪

私の場合は、トマトやなすなど、野菜がたっぷりのカレーです。

調味料に、なんと醤油や日本酒を入れちゃいます!

テレビでやっていた方法で、某ホテルさんでも使われている方法なんだとか。

そんな会話をしていると、先輩が登場。

そこから、先輩とカレー屋さんはバタバタと準備に。

私はお手伝いできることもないので
その様子を見てました(*´ω`*)

そして、いい香りが…。

カレーができました!!!

 

この華やかカレーの秘訣は、カルダモンにあります。

スパイスは火にかけると、香りが飛んでしまいがち。

なので、この香りをより堪能するために、カルダモンなどをオリジナル配合されたスパイスを最後にパラパラ~といれます。

パッと香りが際立ちますが、どことな落ち着くような、ふと時がゆっくりと流れるような感覚にまでなってしまいそうです!!!

色々カレーは好きで、自宅でもつくるのですが、こんなにも落ち着けるカレーは初めてでした!

まだオープンはしてないそうですが、新宿はランチ難民がでるほどのお昼時は人が多いそう。

ちなみに、こちらはマンゴーラッシーです!

 

 

こんなに可愛くて驚きのお値段!!

豆乳で作られていて、さっぱりしているのでちょうど飲みやすかったですヽ(*´▽)ノ♪

オープンが待ち遠しい(ノ´∀`*)

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS