東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

もうすぐ春ですね❀【椎名】

春がくるのは嬉しいけれど……

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の椎名です\( ˙▿˙ )/

もうすぐ春ですね~♪
暖かい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたね◡̈*✧

しかしながら私、椎名は絶賛花粉症です(›´ω`‹ )
こんなに辛いなら春なんて来なくていい!とまで思っております(苦笑)

 

 

お客様にも度々花粉症のせいでご迷惑をおかけすることがあり…

その度に、「大丈夫?ティッシュ好きなだけ使っていいよ。」や「薬いっぱい持ってるからあげようか?」や「私も花粉症だから気持ちわかります…しんどいですよね」と優しい言葉をかけて下さる皆様( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

本当にありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そしてごめんなさい(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

皆様の優しさと、お心遣いに感謝です(*p´д`q)゚。

少しでも恩返しできるように日々勉強して頑張りたいと思います!!!*

ところで皆様はお花見しますか(・・?

私は酔っぱらいの方やガヤガヤしたところが苦手なので昼は行かず、夜ふら~っと夜桜を見に行ったりします❀

 

 

桜は儚くてとても美しいお花ですよね♡
一休の皆とも桜見いきたいなぁと密かに思っている椎名でした✧*。

 

 

本日も都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短で15分で出張させていただきます◡̈*✧

お疲れの方、是非お電話下さいませ。
一生懸命頑張ります★

 

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS