東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

万年反抗期と呼ばれる妹と一緒に…笑【松沢】

久々の家族との時間を過ごしました!ヽ(*´▽)ノ♪

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日休みの日に予定を終えて家でマッサージ動画を見てゆっくりしていると、ふと妹からLineが

「これ、着る?」と、スカートの画像が送られてきました。

これは…断捨離的なことをしていて、いらなくなった洋服の処分したいけど、
捨てるのがもったいないのと、売りに行くのもめんどくさいから、姉である私にあげてしまおう。という魂胆だな…( ̄ー ̄)と察します。

その後も何着か画像が送られてくるので、
しょうがないパジャマにでもしよう。と、メルカリで売ることを勧めつつ、いいよ、持っておいで。と言ってあげました(`・∀・´)笑

お姉ちゃんは優しいなぁと自分で思います笑

そして、その洋服をもって来るついでに、食事へ行くことに。

時間が遅かったため、どこも閉店間際。

そんな中、時間を気にせず、ゆっくりできそうな焼肉屋さんを発見!

やきにく亭 六歌仙
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目3−1 新宿サンフラワービル

 

初めて行ったお店でしたが、
座敷席に案内してもらったおかげで、
妹と色々な話ができました。

実家の自宅にいたころから、
しょうもない事でケンカすることもあれば、急に一緒に買い物に行ったり、
仲がいいのか悪いのかよくわからない姉妹関係です笑

なぜか、妹は、私の弟には、「お兄ちゃん」と呼ぶのですが、私のことは「みさ!」呼び捨て(`Δ´)

そんな妹に対し、私の母は妹を「万年反抗期」と言っていたのは今でも変わりません。

仕事での調子を聞いて、いいことばかりではない人生とはいえ話を聞くと、心配に思うこともあります。

妹は何年経っても妹なのでいつまでも心配が付きまといますが
あまり構っても妹の人生は妹のものなので、とりあえず、何かどうしようもなく辛くなって何かあれば、いつでも連絡しなね。とだけ伝えておくことに。

頑張りたい気持ちもわかりますが、その上で本当にしんどくなるときがあることもあると思うんです。

例えば、万年反抗期であっても…笑

と、色々な人生があるなぁ。と同じ兄弟でも180度違う人生があると実感しつつ焼肉、というよりビビンバが美味しくて食が進んでしまいました。

 

 

ただ食べきれず、残念にしていたら店員さんが持ち帰れるように包んでくれました!やったーーヽ(*´▽)ノ♪

いっぱいご飯たべて妹との久しぶりの時間を過ごすと、なんだか懐かしい気持ちに。

最近、少し頑張っていたからこういう居場所も自分にはあるんだなぁと、生意気な妹ですが、時々、フラッと連絡をくれることにもこっそり感謝してます。

デザートもしっかり食べて、妹は池袋で待っているという彼氏の元、私は自宅へと帰りました。

今回の記事は少し前のことですが、記事にしている間も
その日のことを思い出して、妹が頑張っているかなぁと考えてます。

とあるホテルのラウンジより(*´∀`)♪

あと少しゆっくりして、今日の用事へ行こうと思います。

万年反抗期は、社会に対しても反抗しながら頑張っているようです。

頑張れ~無理しないでね~~。

今回はこれにて。
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS