名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

名古屋では老舗ラーメン福…^^ 【金子】

出張マッサージ一休【名古屋店)の金子です。

最近の大雨で今熊本県が大変な事になってますよね、大変だと思われますが収束祈るばかりです。

こちらでも岐阜県、、下呂や高山市が大変なことになっています。ボランテイアの方々もご苦労様です。

早く平素の日々が戻ることお祈りしています。

さて仕事以外では久しぶりの名古屋市内のお買いものにきました、

あいにくの天気ですがたまにはいいものですよね^^

歩いていると懐かしいラーメン福が・・・・最近あまり見なくなっていたので懐かしくついつい入ってしまいました。

まだてんこ盛りのもやしかなと。。。。見てください^^

 

 

 

昔から変わらないこのもやしソバですね・・

堪能しました^^

味も変わらない・・癖になる味・・

よかったら皆さんも探して行ってみてください。

まだまだコロナにきおつけて、警戒心は消さずに行動してください。

密は避けたいと思います・・・

まだまだコロナが終わりではないですが、第二波がこないことを願ってまた平素な日々を過ごしましょう!!

そしてマッサージも、よりリラックスして頂けるようにつとめてまいりたいと思います。

 

名古屋店・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。

本日も皆様のご予約をお待ちしております。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM4.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS