BLOG
スタッフ日記  2021.06.09

睡眠時間(阿守)

皆さまこんにちは!

神戸・芦屋で大人気の出張マッサージ店!!

出張リラクゼーション一休【神戸店】の阿守です!

いつも出張マッサージ一休【神戸店】をご利用頂き有難うございます!

皆様は忙しい時、何を一番削りがちですか?

ご飯の時間、睡眠時間、遊びの時間。

一番削られるのって睡眠の時間ですよね。

でも睡眠の時間ってすっごく大切なんです。

世の中にはショートスリーパーの方がおられるみたいですが、たくさん睡眠をとってる方より寿命が短いなんて言われていたりしますよね。

確かに、睡眠時間に傷ついた細胞を修正していくので睡眠時間が短いと細胞が修正されず活動していることになります。

睡眠は8時間がベスト。

毎日睡眠をきちんととっている方は仕事の効率もあがると言われています。

特に私は睡眠時間が短い日々が続くと

目も疲れやすく、内臓の働きが弱って体が浮腫、

目がしょぼしょぼしてパソコンを1時間以上見てられません。

睡眠時間ってほんとうに大切です。

睡眠が短くなると免疫力も弱ってしまうので

こんな時期ですし皆さん睡眠をしっかりとって生活しましょう♪

睡眠の時間を削るくらいなら、ご飯食べる時間削ってでも寝てくださいね~。笑

こないだ、久しぶりに1日おうちから一歩も出ず

誰とも連絡を取らずひたすら眠るという1日を過ごしました。

ひたすら眠って眠って眠って眠りました。

目覚めて頭がぼーっとしていたら又眠る。

そんなことを繰り返し、眠り続けた次の日、

目が疲れにくかったですし、頭がさえてしんどくならなかったです。

年齢を重ねるにつれ細胞修正が遅くなると言われているので肌荒れも治りにくかったりするので

お肌が荒れたなとか

なんだかいらいらするとか

体がだるいとか

そんなときは睡眠時間をいつもより多めにとって見てください。

きっとご自身では気づいていないだけで

身体が休息を求めています。

寝なくても大丈夫って方も意外にご自身で気づいていないだけで疲れは確実に溜まっていると思います。

いい睡眠を心がけて、免疫力あげていきましょう~

では、本日も出張マッサージ一休【神戸店】は変わらず営業しております。

予約が埋まりやすくなってますので

早めのお問い合わせお待ちしております(^^)

 

神戸・芦屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
Tel: 0120-141-919
HP: https://ikkyuu.org/kobe/

 

 

 

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版