お絵描き♡ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お絵描き♡

こんにちは(*^^*)

中村はるかです!

最近またお絵描きにはまってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

好きな絵を模写するのですが、

ちょっと上手く描けたのでアップします(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁよく見るとマジックのラインがマダラになっちゃってますが…(;´Д`A

色は色鉛筆で仕上げました(*^^*)

ちなみに元にしたのは【ヘザーブラウン】の、こちらの絵です(≧∇≦)

ハワイのオアフ島 ノースショアを拠点に活動する画家、ヘザー・ブラウンさん♡

彼女独特の波の表現や海の風景はまるでステンドグラスの様で、

一度目にすると忘れられない力強いタッチで色鮮やか、且つ繊細に描かれ、大胆に切り取った美しい景色を世界中へ届け続けています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

“愛するハワイ、美しい自然”を表現した数々の作品はとっても素敵なモノばかり…

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS