皆様もう行かれましたか? - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

皆様もう行かれましたか?

日本最大級 大型複合施設 EXPOCITY-エキスポシティ-

こんにちは!
去年の秋にオープンした大阪府吹田市千里万博公園にあるエキスポシティに、ワタクシ吹田市民でありながら、やっと行ってきました!

 

IMG_3905

 

その中にあるニフレルという水族館ははちょっとオシャレな感じで、おおってなりました(笑)

触れませんが、動物はすごく近くで歩いてるし、ライトアップもとてもキレイです( ´∀`)

若者がデートするにはピッタリの場所ですよ♪

隣には大型のショッピングモールや映画館があり、1日余裕で過ごせます(^_-)-☆

大阪初出店の店が40店舗以上あるそうですよ。

まだまだ話題の場所なのか、平日の昼間でも結構混んでました。

ショッピングモール回りきれなかったので、近々また行きたいなー(*^_^*)

 


 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS