お久しぶりです! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お久しぶりです!

マッサージ一休の新野です♪( ´▽`)
今回は連休を頂き南国の島沖縄!に行ってきました♫

で〜じ楽しかった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ってな訳で今回はそんな新野の沖縄旅行をご紹介‼

沖縄初日到着してからレンタカーを借り、沖縄南部にあるガンガラーの谷へ!

ここには鍾乳洞の中にカフェがある癒しスポット♪( ´▽`)

隣には沖縄ワールドがあるのでエイサーなども観れるから色々沖縄を体験出来る場所です♫

  

そこからは一度ホテルに帰り一休み…

か〜ら〜の♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

8年ぶりの沖縄!

自衛隊時代の先輩 兄貴分(右から2番目)

地元の幼馴染(一番右)

飲み屋のオーナー (真ん中)

皆んな新野沖縄に帰って来たことを伝えたら集まってくれました( ´ ▽ ` )ノ❤

幸せ過ぎる♪( ´▽`)

  

2日目は沖縄中部方面に☆
  

自転車レンタルしてフクギ並木

その後自衛隊時代の先輩 兄貴分 第2弾!

1ヶ月前に子供が産まれたばかりで飲みには来れなかったので、会いに行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ❤

めっちゃ可愛いかったのですが熊さんに食べられそ〜な子供の写真ではないので心配はご無用です( ^ω^ )笑

  

そこからまた那覇まで戻り、幼馴染第2弾!
  

幼、小の幼馴染が働いてるダイニングバーに突撃( ^ω^ )

サプライズでの来店にビックリ!

喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ

3日目は国際通り、琉球ガラスを見にうろうろして空港へ(_ _).。o○

帰りの飛行機に乗り、名残惜しぃ気持ちに包まれていると…

先輩からのサプライズ!

5空エプロンとLINEがあり飛び立つ前に見ていると…!

滑走路手間、自衛隊エプロン地区(自衛隊航空機の駐車場)から手を振ってお見送り!
懐かしい良いフライトをのサインまで(/ _ ; )

彼女と感激♪( ´▽`)

今までする側だったのでしてもらえるのがこんなにも嬉しいとは☆

フライトも天候良好、景色最高の沖縄旅行でした‼

皆様も沖縄にめんそ〜れ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ではでは今回はこの辺で!

マッサージ一休の新野でした( ´ ▽ ` )ノ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS