プラム - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

プラム

こんにちは(≧∇≦) 大阪 出張マッサージ 一休 スタッフ馬場です(≧∇≦)
夏の終わり〜♫夏の終わり〜には♫

8月が終わるといつも森山直太郎のこの歌が頭に浮かびます(*^_^*)

みなさんいかがお過ごしですか?(≧∇≦)
最近プラムを頂きまして、恥ずかしながら今まで生きてきて食べた事がなかったので初プラムを体験しました!!!

  
プラムはすももとも言って、理由が桃より酸っぱいからだそうです。(ほんとかな?)

食べ方はおすすめの丸かじり!ではいただきま~す!(≧∇≦)ドキドキ

 

 
ん〜!!!甘酸っぱくて美味しい!!!味はぶどうに似てるな〜と思いました(≧∇≦)食感がシャクシャクしててとまりません(≧∇≦)
プラムにはアンチエイジングや疲労回復効果もあるみたいなので、夏の疲れが残っている方はぜひデザートとして食べてみて下さい(≧∇≦)♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS