夏の予感(≧∇≦) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

夏の予感(≧∇≦)

こんにちは!

大阪 出張マッサージ 一休 担当スタッフの馬場です(≧∇≦)

最近、だんだんと暑くなり夏を感じる日が増えている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?(≧∇≦)

ムシムシ暑いのが一番体力を奪いますね〜(´・_・`)
そんな日には夏にしか食べれないものを食べよう!とお昼休みが一緒だったスタッフさんとかき氷(≧∇≦)♫を食べに行ってきました!♫♫♫

  
かき氷と言えば私が子供の頃は駄菓子屋さんでいちごやメロンなどの蜜をかけて「頭痛いー!(>_<)」と言いながら食べるのが定番でしたが、今回大人になった私はおしゃれなカフェで子供の頃は見た事ないようなおしゃれなかき氷を食べてみました(^.^)
食べてびっくり!

蜜も昔食べてた、いちごとは全然違うベリーのツブツブ感のあるゴージャスなもので、氷もふわふわ(≧∇≦)♫

トッピングでマンゴーやいちごなどのフルーツがいいアクセントになっていました〜!!(≧∇≦)♫
すでにかき氷はスイーツの域に達しているな〜と少し寂しくもなりました(´・_・`)

昔一緒におばかな事をして笑い合ってた友達が都会に行って洗練されて大人になってもうあの頃には戻れないというような感覚、、

(´・_・`)笑。
最近雑誌でもよくおしゃれなかき氷を見かける事が多いので他のお店のかき氷も挑戦したいなと思いました(*^_^*)♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS