中村、夏の栄養補給(^_^)v - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

中村、夏の栄養補給(^_^)v

こんにちは〜中村はるかです(≧∇≦)
最近本当に忙しくて全食コンビニか、納豆とバナナと煎餅のみで終了してしまうゴハンが多かったので、栄養のある身体に良い物が食べたい!!

…という事で、豚&野菜しゃぶしゃぶのお店に行って参りました♡
今回のお店は、なんばパークスさんにある『やさい屋めい』さんです!
農家さんのレシピを取りいれた農園御膳をはじめとする、お野菜居酒屋☆
こちらは働いているスタッフさんのルックスもビューティフォーなので、目の保養になりますな(◎△◎)キュピーン
まず初めにドリンクのおすすめは、生姜のモスコミュール!
1杯目はビールですが、やっぱり2杯目は生姜のモスコミュール☆
甘過ぎず生姜の爽やかな香りがしっかりしていて、身体にグングン染み渡っていきます( ´ ▽ ` )ノ
身体もポカポカになって、暑い日だって食欲が湧いてくるんですよ♩

  
ちなみにやさい屋めいさんでは、バイキングでお惣菜も扱っています∑(゚Д゚)

お鍋の準備が整うまでに是非食べてみてください!
味付けがしっかりしていて、色々なお野菜がいっぱい食べられちゃいます♡

ちなみにめちゃくちゃ美味しい野菜カレーもあるんですよ(≧∇≦)
さてさて、バイキングから戻れば2種のスープがお出迎えしてくれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お肉も野菜も食べ放題なので、心ゆくまで楽しんで下さいね(≧∇≦)

  
たっぷり食べて明日からも頑張っちゃうぞー♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS