土曜の丑の日!!【大阪市中央区】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

土曜の丑の日!!【大阪市中央区】

Hello everyone!
皆さんこんにちは。出張マッサージ一休大阪店 奥野です。
皆さんお元気です。。。か?(吉本の安尾 信乃助さんの
ネタ)
知ってる人だけ笑ってください。笑

Summer has come! (夏が来た!)どんどん日差しが強くなってきましたね!

今はマスクをしているので、ほんと水分補給はしっかりして

夏バテには十分に気をつけて下さいね

8月といえば
土曜の丑の日がありますよね^^

英語では
『midsummer day of the ox 』という表現があります。
Oxは丑の日という意味です。

ウナギは夏バテに効果的!と言われますが、

実は江戸時代にあまり売れていなかったうなぎ屋さんが、何か良い方法はないかと蘭学者:平賀源内に相談した所、

土曜の丑の日に『う』の付くものを食べると夏負けしない!と言うところから

始まったそうです。それから

そこの鰻屋さんは大繁盛したそうです。

そんな話から来た土曜の丑の日ですが、

ウナギには疲労回復に効果的なビタミンB1が豊富に含まれているため、
食べると実際に元気なりますよ。

夏バテ気味の人は
食べて元気になりましょう!

私は先取って
昨日食べに行ってきました!
ボリュームたっぷりで
とっても元気になりましたよ。

まだまだ暑い日が続きますが、毎日ハッピーに過ごしましょう♪

夏になると暑くて動くのが億劫になりがちですが、
そんな時は
出張マッサージ一休のボディーマッサージで
心も身体も癒されて下さい。
ストレッチやタイ式のメニューもご用意しておりますので、
自分ではしない方にはお勧めです!

では、
See you again ☆

【お店情報】

うな茂

大阪府大阪市中央区博労町2-3-11

TEL 06-6262-6464

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001823/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS