四国弾丸の旅!!【北川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

四国弾丸の旅!!【北川】

こんにちわ、出張マッサージ一休の北川です。
今回は弾丸でうどんを食べてきました(笑)
うどん県といえば、、、、どこでしょうか!??

正解は四国の香川県です!笑
車で行ってきたのですが、うどん、うどん、うどん
って感じでたくさんうどんありました!

朝ごはんにうどんペロッとする前に、
徳島で朝日みようとしたけど道に迷い、日の出に間に合わなかったのですが、
めちゃくちゃ真ん丸太陽みれて寒かったけど気持ちよかったです!


朝からサーフィンしてるひともいて楽しんでるなと感じました!
からのお目当てのうどん来ました!
有名人たくさん来てました!


そんなに有名と知らずきてセルフでやるのも丸亀製麺みたいでした!
小、中、大あって中にしたんだけど量がハンパなくてお腹いっぱいに
なりました!あれはすごいです(笑)しかも、
コシもありまくりでうますぎるーー
さいこーーーー!!!


来てよかった(笑)ほんと。(笑)満足してかえりました!
NON STYLEの石田さんに会いたかったなー(笑)

帰りは下道で徳島まで、帰る途中道の駅ふたつよって、滑り台したり砂の足つぼしたり。
今年初!海はいったり、足だけだけどめちゃくちゃつめたかったです!
四国ほんとにいいところです!
最後に運転で足がパンパンになりながらも
展望台まであがり渦潮見ようかとおもったのですが全然渦潮なく、、
しょげて帰ってきました(笑)
ま、すだちのソフトクリームたべれたので良しとしましょうか!
ほんとはカツオたべにいきたかったけど寝不足だから遠いところ辞めたから
次は高知いきたいです!!いいとこあれば教えてください!

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS