台湾ラーメンのご紹介!!【北川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

台湾ラーメンのご紹介!!【北川】

こんにちわ!!!
出張マッサージ一休北川です。
ラーメンの中でも一番好きな台湾ラーメンをいくつかみせまーす!

台湾ラーメンと言っても台湾で作られたやつではなくて
名古屋の味仙とゆうラーメン屋でできたラーメンで
とにかく辛いです(笑)
ストレス解消にたべるのが一番美味しいです\(◎o◎)/

基本の具材がニラ、ミンチ、麺の下にもやしが!!!
もやしのシャキシャキ感がさいこーです!
他のラーメンとはなんか違うところが
好きです(。・ω・。)ノ♡
一番の難点は大量に味の素がはいってるみたいなので
健康とか考えたくないときにバク食いしたい時の台湾ラーメンです(笑)

大阪北区梅田にも丸ビルに味仙があるので
どうぞ発祥をいただいてください!
からすぎて1㍑の水を飲んで
次の日お腹くだしました(笑)
けど、ほんとにおいしかったです
また食べたいです!!

だけど、一番好きな台湾ラーメンは
白浜にあるみんみんから名前が変わった
幸福元多分こんな漢字だったとおもいます。
ここの麺は縮れ麺みたいなかんじで
辛さも死ぬほど辛くはなく、
うまいーーーってゆいながら食べれる
台湾ラーメンです!
月に2回食べにいったことがあります!
食べたくなるんです、、
ここの台湾ラーメンわ、、、
大好きです!

コウフクゲンは、定食で950円でこのボリューム(笑)
絶対お腹いっぱいになれるツワモノ(笑)昼だともっと安いです!
こんなこと書いてたらいきたくなります。
ウーバーでたのみたいくらい(笑)絶対冷める(笑)
コロナさん、、早く収縮しますように。

あ、ちなみに味仙は、ラーメンだけで
700円か800円くらいでした!

ぜひ機会があれば行ってみてくださいね^ ^

本日もしっかりコロナ対策して営業しております。

【お店情報】

台湾料理 味仙 大阪マルビル店

北区梅田1丁目9−番20号 大阪マルビル B2

06-6343-0470

http://misen.cc/

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS