晩ご飯探しで見つけました!!【北川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

晩ご飯探しで見つけました!!【北川】

こんにちわ出張マッサージ一休北川です。

最近夜お店は8時までに終わるので晩御飯さがしてましたが
見つからず、コンビニにいったら、、、
名古屋発の味仙の台湾ラーメンのカップラーメンが
あるやないですかーーー!!!笑

テンションあがって買ってしまいました(笑)
本店より辛くはないですがすすると咳き込む辛さです!
麺もカップラーメンの麺ですが
パサパサはしすぎず美味しいです!

店舗で食べたほうが
おいしいですが蒙古タンメンより
わたしはこっちのほうが大好きです!
みなさんぜひ試してみてください!

そしてもう一つあったのが
奈良発の天スタならぬ天理スタミナラーメンも発見!!!

にんにくのニオイ少しやばいから仕事前には食べれないなと(笑)
あと野菜がないから少し寂しかったのと 麺がカップ麺のメンだなーって
すこし残念でした!やぱり店舗でたべるのが一番(笑)

天理ラーメンも何年も前だけど
食べに行ったなー(笑)
ラーメン好きの友達に連れて行かれて(笑)
、、、やったなっで終わった
思い出があります!

人それぞれの味覚なので
これはわたしの意見でごめんなさい!!

自炊もこれを気に宅配で野菜をたのんで
つくろうかなとも考え中です!!
オススメレシピお待ちしてます!!

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS