騙され続ける日々 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

騙され続ける日々

出張マッサージ一休大阪店の川崎です!

もち。

もちです。

川崎というより餅。

さて(笑)皆さんは『もち』好きですか?
お餅だったり求肥だったりモチモチ食感やさわり心地……

Mizuho18116028_TP_V

 

川崎はこれまでの人生をモチモチ探しに賭けてきたといっても過言でない程モチモチ好きです。
教祖になれる器はないけど間違いなく狂信者のレベルでモチモチ好きです。

触っても口に入れても思い出しても癒されますよね(*´ー`*)モチモチ

download

ですが世の中にはモチモチを謳いながらまったくもってモチモチじゃない物が多すぎやしませんか?

『もちもち』と書いてあれば買い、聞きつけてはまた買い、遠回しなキャッチコピーや見た目からモチモチ具合を推理してまで買い、そして騙される……

家族にさえ『またモチモチに騙されてるよ』と憐れみの目で吐き捨てられる日々。

まれに副葬品にしたいレベルで幸せなモチモチにも出会えるのですが、基本的に数多の「もちもち食感♪」という言葉に騙され続けてきた私が言いたいことはこれです。

P3090551
・歯切れがいいのはモチモチとは言わない!!

・モチモチって書けば売れると思うなよ!!
急に攻撃的!!

でも本当、日本人に馴染み深く好まれるモチモチを社会は利用しすぎだと思います。
真面目にリスペクトしてください。
よろしくお願いします。
もう自分で作れよって言われますけど(笑)

私、作れないんで。

料理レベルがあれなんで。

更なる理想のモチモチに出会えるまで受動的に探し続けます。

以上、身体の一部が既にモチ化しているので来世は餅になれると思う川崎のざれ言でした〜☆

 

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS