京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

朝ごはんは何派ですか😋🍴【森谷】

京都で出張マッサージなら

。*出張リラクゼーション一休【京都店】*。

 

みなさま、こんにちは!

一休【京都店】の森谷です🍀

 

突然ですが、朝ごはんは何を食べていますか??

パン派ご飯派、目玉焼きゆで卵、和食洋食…

最近はプロテインドリンクの一食置き換えをされてる方も多いのでは☺️

(私もそのひとりです)

 

朝フルーツとプロテインドリンクで軽くお腹を満たしていたのですが、最近とても良い朝ごはんを見つけました

 

玄米米粉グラノーラです🌾

甘酒の甘みで、添加物を使わないというこだわりのある商品です

京都丹波の老舗製粉店ということもあり、なんだか親近感?喜び?🤭

 

京都発信のこんなに美味しいものを知れて嬉しい✩.*˚

程よい贅沢な朝に。

みなさまも是非一度食べてみてください😋

 

お疲れの際は是非、出張リラクゼーション一休【京都店】へお電話お待ちしております♡

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS