京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

CANケーキ【佐藤】

お久しぶりです😊

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

みなさまこんばんは。

一休【京都店】の佐藤です。

昨日から雨よく降りますね☂️

なんとなーく憂鬱な気分になります。

自宅でゆったり過ごすなら皆様は何をしますか?

私はゆっくりお風呂に時間をかけたり

フォームローラーの上に乗っかりながら

ヒーリング曲を流すか映画観たりします。

ゆっくり過ごす時間も大切にしたいですね( ˊᵕˋ )♪

こちらは【京花果茶 圓en】のCANケーキです❤

ずっと気になってたままだったのですが

友達が買ってきてくれました😍

缶をあけてスプーンで食べます。

色々種類あるみたいですので

気になられた方は是非🎶(⁎˃ᴗ˂⁎)

ご自宅やホテルでゆっくりした時間を過ごす時は

一休のマッサージはいかがですか?

リラックスされたい時は是非🍀
出張リラクゼーション一休【京都店】へお電話お待ちしております😊

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS