素敵な頂き物!!【石川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

素敵な頂き物!!【石川】

こんにちは、出張マッサージ一休大阪店の石川です。

とてもお久しぶりになってしまいました笑

毎日雨が凄すぎだったのにここ数日では、晴天で暑さにやられています、、

もぉ汗っかきには耐えれません笑 みなさんは体調お変わりないでしょうか?

まだまだ夏はこれからが本番ですね( ; ; )気付けば7月もあと少しです、、がんばろ。

こんなに暑くても食欲はモリモリあります!

そんな時に知り合いの方から素敵なすてきな物をいただきました^ ^

はい!!マグロです!!

解体した物をすぐ送って頂き食べる事ができましたーーー♡

もぉたまりません!!赤身もトロも最高です!!

お造り、山かけ、アボカドとあえる

などなど色々なアレンジをしながら完食させて頂きました(●´ー`●)

名前の由来は、背中が真っ黒であることから「マグロ」と呼ばれるようになったといわれているそうです!!

知らなかった笑みなさんご存知でしたか?!

あと、まぐろには、頭の働きを良くする(DHA)、成人病を予防する(EPA)、動脈硬化を防ぐ(タウリン)、貧血を予防

する(鉄分)、良質のタンパク質・子供の栄養代謝を助けるビタミン・ミネラルなどを豊富に含んだ健康食です

こんなに美味しくて栄養価高いなんて最高ですねー!

釣ってくれた方にも感謝です☆☆

幸せな時間をすごす事ができました^ ^
これからまだまだ暑くなって、蒸し暑い日も続くと思うので、

みなさんもご飯モリモリ、水分補給もしっかりしてくださいね^ ^

またご予約お待ちしてます!!

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS