実家に帰省!!【北川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

実家に帰省!!【北川】

こんにちわ!出張マッサージ一休の北川です。

解除されてから実家に少し顔をだしにいきました!
みんな元気そうでなによりでした!

ラインとかで報告のみだったからあんまりわかんなかったけど、お父さんはガチガチに凝ってました、、
4ヶ月も開くとどうもダメみたいです(笑)
この仕事して親孝行できる技術もててほんまよかったです!

一番してあげたい人だから
もう、ガッツリ一緒にテレビみながらやりますよね(笑)
ちゃんとあげたマッサージ機してもらわないと!
お母さんはフェイシャルでリフトアップしたり美容導入したりもっと女子力磨いてもらいます(笑)

話は変わって、家に畑があるのですがぶどうを植えたら芽がでてきました!


初の試みなのでお母さんに育ててもらいますが、
3年でええのできるかなー?

もしかしたら実がならないかもみたいで、芽生えたけどどうなるか
まだまだわかんないです!

だけど、ここまできたらってゆうほどきてないけれど、芽生えたからには実ってほしい!!
シャインマスカットなりますように☆
楽しみだなー
大好きなぶどうが畑にあるとか涙でます(笑)

最近柿の木を切ったばかりだけどまた、1から畑をするってなったら
大変だなーー!
今までおじいちゃんが丹精込めて
スイカやイチゴ、イチヂクつくってくれてて、普通にあるものがなくなって悲しい畑になってたから
また、色々お母さんと植えていこう!
ほぼお母さんだけど(笑)

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS