ランブルローラー!!【石川】 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ランブルローラー!!【石川】

こんにちは
出張マッサージ一休大阪店の石川です。
コロナで自粛が始まり、SNS見ながら私も運動しよ!と決めてポチッとしました、、
はい!まちにまった物がやっと届きました!笑

ランブルローラーというものです!横の可愛い金平糖の形は足裏に、、
これらは、筋肉・筋膜・トリガーポイントのリリース&ストレッチ用です。

効果を期待できる症状↓
筋肉疲労、筋肉痛、筋膜の癒着・ねじれのリリース、トリガーポイントのリリース、
姿勢の矯正、むくみ・疲れの解消

ランブルローラーは、マッサージ&指圧療法士のように軟部組織をコントロールします。
ランブルローラーの表面には特別にデザインされた、頑丈で柔軟性のある突起がついていて、
まるでマッサージ&指圧療法士の指のような感覚です。

ランブルローラーの突起は筋肉よりも固く、骨よりも柔らかく作られています。
先端約4〜5cm間隔のこの突起により、ランブルローラーを転がしたり、
体の位置や体勢に変化をつけることで、
トリガーポイントやツボをほぐし筋肉痛を早くやわらげる効果が期待できます。
はい!早速使ってみました!!

ランブルローラーの突起が深く当たるように、その箇所で数秒間止まる。。
うわー効くーここ痛いーという感じ笑

または揺れ動かしてみる!
徐々に筋肉がほぐれ、硬さが緩んでくるとの
ことですが、、揺れると気持ちいいのと、
あと色々な箇所をしていると体がポカっとしてきました^ ^
これハマります!!

金平糖さんは片足ずつするのですが、上の部分が外せるので手のひらでも気持ちいい☆
足裏は全体重なんてとんでもなく乗せれませんが笑 
いい刺激でできるのでほぐれてきているのも実感できます(●´ー`●)
なかなか3日ぼうずも多い私なのですが、これはしっかりやっていこうと思います!
雨の日でも出来るし、走ったり、歩けなかった日する時にもいいですね!

また変化があれば聞いてやってください笑

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS