反省しつつ…いつもの習慣(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

反省しつつ…いつもの習慣(中村)

居心地が良過ぎて、冬の私をダメにする場所

こんにちは!

大阪で人気♪

出張マッサージ一休の中村はるかです☆

寒い…寒過ぎます。

お家に帰ったらまず、ガウンを着てモコモコ靴下を履いて、熱々のコーヒーを入れて、たまにマフラーを巻いちゃう時もあります 笑slippers-1173898_960_720

エアコンが苦手なので寒さ対策は必死ですが、さすがにそれでも寒いと、【あれ】の出番です。

冬の誘惑ナンバーワン!!

皆様おなじみ、コタツです♪

一度踏み入れたが最後…もうそこからは動けません。

手の届く範囲でチャチャチャと用事を済ませ、コタツに肩迄入って今日のスケジュールを練り直します。

カーペットのフワフワも心地よく、ワンコもコタツで寝息を立てています。

ワンコの安心しきったグーグーは、私の幸せです。

『アー今日も1日頑張ろう♪』そんな気持ちにさせてくれます。

お気に入りのクッションはワンコに遊ばれて床に転がってるし、明日の打合せの資料もまだ手つかず…

それでも私は気持ちよくなって、あったかいコタツで一眠りです。

baby-923854_960_720

…。

起きると喉はカラカラだし、頭もなんだかクラクラします。

冷めたコーヒーをグイッと飲んで、シャワーに向かいます。

なんて事無い日常がただ過ぎていきますが、本当に平和で幸せです。

でも、コタツでの居眠りはむくみに繋がるので反省しないとですよね 笑

シャキッと起きて今日も行ってきます。

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS