最後の一口まで幸せいっぱい(//∇//)(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

最後の一口まで幸せいっぱい(//∇//)(中村)

豚まんといえば551!!餃子といえば王将!!!

そこには譲れない戦いが存在する!!☆ばーーーーんんんんんんんん!!!!笑

 

はい、という訳で…

毎度おなじみ大阪出張マッサージ一休の中村です♪

今日はついに餃子欲への我慢の限界が訪れまして、餃子の王将難波店に伺いました!

 

お友達にお仕事上ニンニクが食べられないと愚痴っていると、今王将さんでは『ニンニク抜き』なる素晴らしい餃子があるというのです☆(*▽*)

これは行くしかない!

 

というわけであります。

今回注文したのはバンバンジーと餃子(ニンニク抜き)♡

ほんとにもうキラキラ輝いております。

最高のコンディションであります!

 

ゆずの香りの餃子のたれはお店の人にお願いすれば持ってきてくれますよ♪

ちなみに私は胡椒と酢で食べるのに嵌っております。

 

 

そんでもって、こってり拉麺♡

ストレートのたまご麺はツルツルで口当たり最高です!!!

スープは思ったより重過ぎず優しいお味で私好みでした。

 

そしてそしてこれまた大好きなビッグ天津飯♡

卵がしっかりしていて、上に乗ったこぼれんばかりのたっぷりのアンが食欲をかき立てます。

 

追加で餃子2人前と唐揚げもこっそり頼んじゃうお友達の食欲に驚きですが、やっぱり天下の王将様の前では完全降伏でなんだかんだ食べちゃう私達なのでした…

 

あ、完全幸福か!!←うまい事いいましたよー♪笑

 

ありがとう王将!

ありがとう餃子!

ありがとう友人!!

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS