少しでもクスりと笑ったなら。。。 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

少しでもクスりと笑ったなら。。。

笑う門には福来る〜

少しでもクスりと笑ったなら出張マッサージ一休をご利用下さい。

以下、私のコレクションです。(Appボケてより抜粋)

 

ボケて_47

地球寒ぅぅ〜


 

ボケて_80

箸置きが気持ち悪い。





ボケて_130

何の為に生まれて、何をして生きるのか

いよいよ答えれなくなってきた。




ボケて_541

メイちゃんがいない?

ほっとけ、あんなガキ。




ボケて_733

ハナカムニダ?





ボケて_1041

A いらっしゃいませ  

B あちらの席へどうぞ!





ボケて_1190

「おねえちゃん、クラスの」なのか

「お姉ちゃん級の」なのか

ハッキリ聞かせてもらおうか。




ボケて_1229

テポドンのパパなのだ





ボケて_1430

3分しかもたなかった。





ボケて_1488

バスあったんかーい!





ボケて_1704

え? 足湯?





ボケて_2260

チーターに見つかったらこう!





ボケて_2339

何という舌使い!

しかし、イカザルとしては絶対にイッてはいけ。。。

はぅっ!





ボケて_2342

うさぎ渾身のボケ





ボケて_2632

アンパンマン!

新しい顔よ!





ボケて_2735

はい、出張ホスト「サンパウロ」です。

本日はどのような男性を?

20代のイケメン?

わかりました。わたくしがまいります。





ボケて_2813

クリボーを拡大してみた。





ボケて_2922

古代より幾多の争いを収めてきた

マーマー像






ボケて_3228

すまん!この通りだ!






ボケて_3381

タイキック?





ボケて_3602

LINE(実写版)





ボケて_3685

これが。。。昨日の三次会の時の私?




ボケて_3804

『お前暇な時なにしてんの?」

「え? あー金玉のシワで迷路」

「スタートどこだよ!」





ボケて_4026

『君、しずかって名前のわりに結構声大きいね」

「あら、あなたの方こそやりすぎに改名したら?」





ボケて_5950

斧待ち





ボケて_5272

なんどもピーチが拐われるので

とうとうマリオが奇策にでた。





ボケて_4062

キムの子見ていたかくれんぼ〜♪

テポドンうった子1等賞〜♪

夕焼け小焼けでハーサムニダ〜♪

ハーサムーニーダ〜♪





ボケて_4068

「もしもし、Amazonさんですか。。。

えっ、アマゾン産?」





ボケて_4106

景色撮ろうとしたら内側カメラだった。





ボケて_4210

って会社なくなってる〜〜




ボケて_4560

さ〜いしょは じゅ〜〜ン!!




ボケて_4569

お父さん、僕は学者にな





ボケて_6073

TRFを1人にまとめてみた。




ボケて_6103

ちょうど眠れそうな時に

ひょうきんなヤツがやって来る。




ボケて_6315

「終電。。。なくなっちゃった。」

「まだ昼だぞ。」





ボケて_6705

「長生きの秘訣? ググれカス!」





ボケて_6826

留学生が英語の先生の発音を半笑いでいちいち訂正してくる。





ボケて_6913

「つまらん物ですが」

「いらん」





ボケて_7181

カードの明細に『カリビアンドットコム』ってあるけど

あなた知ってる?





ボケて_7585

何が「僕のティンコーベルを見せてあげる」だ。

妖精みたいなサイズしやがって。





ボケて_8283

「USJのコースターに乗り込め」とは言ってない!

「UFJの口座に振り込め」と言ったんだ!




ボケて_8461

ロッカールームで談笑してたら

後半始まってた。




ボケて_8631

俺たちが脱北するとは誰も思わないだろうな。





ボケて_8753

あたしさぁ、マッハで来いっつったんだよ?

誰がマッパで来いっつったよ。




ボケて_9037

あぶねー!あぶねー!

靴下履かずに外出するとこだったわ!





ボケて_9208

アーい・とぅいま・てーーん!




ボケて_9360

「コンタクトあったよ」

「お前すごいな」





ボケて_9439

オッケ〜♪

老婆だよ〜♪




ボケて_9485

「ただの風邪ですねぇ〜」





ボケて_9538

顔で弾くんとちゃうんか〜い





ボケて_9908

シンバルが遠い。





ボケて_9961

Yeah!

めっちゃホリデー!




ボケて_9993

「だーれだ?」

「その指は加藤!!」




この記事は本業務と一切関係ありません。

ですので記事に対するご質問・ご指摘などは一切お断りしていますのでご容赦下さい。

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS