冬将軍到来!!(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

冬将軍到来!!(新野)

冬本番!!最愛のボード磨き!!

 

皆様こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

洞穴からひょっこり顔出したマッサージ 一休 新野です♪
今週は冬将軍大暴れでかなり冷え込みましたね、寒さで身体縮こまって肩バキバキになっちゃってませんか?

そんな時は一休ですよ(*≧∀≦*)笑
そんな冷え込みも新野はウキウキ☆

 

 

ついに雪が積もった〜‼って事で新野は速攻チケット購入、滋賀県行ってきます♪(´ε` )
簡単に決めちゃって準備に大忙し⤵笑

 

板の整備調整は毎年恒例ですが、行くと決めないと出来ない新野はやっとワックスを削って磨き上げ、バインを付けて今期の準備完了(*≧∀≦*)

1時間ぐらいボードに向かい合ってました⤵⤵笑

 

 

 

 

よし、準備万端\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

そんなこんな板の整備してると結構傷やエッジの凹みがΣ(゚д゚lll)

そろそろフルチューンに出さないとダメみたいですね♪
さらには物欲スイッチも押してしまったらしくニューモデルの板も欲しい‼

 

 

4枚目の板の購入で悩み始めました(๑•́ ₃ •̀๑)/笑

 

 

salomonに変えるかrideを求めるか悩み出したら欲し過ぎてソワソワしちゃってAmazonをウロウロ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
burtonの一点留め以外でオススメがあれば是非教えてください☆
そんな新野はお休みに滋賀の子鹿になってきます、それでは本日はこのへんで♪

寒さに負けないマッサージ 一休 新野でした〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS