年末ディナー(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

年末ディナー(中村)

年末サプライズ!!

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

大阪出張マッサージ一休の中村です!

もはや2017年になり半月も過ぎようとしておりますが、年末ディナーがあんまりにも素敵だったので、
今更ながら…報告です♫

 

場所は大阪のモントレグラスミアホテル!!

(住所/大阪市浪速区湊町1-2-3

アクセス/JR難波駅、地下鉄四ツ橋線なんば駅、空港リムジンバス乗り場へ直結。その他私鉄までも徒歩5~10分圏内)
夜景が最高だというので、お友達の誕生日にめちゃくちゃ奮発して行ってまいりました♡

(過去ブログに掲載していた、誕生日にクルーザーディナーに連れて行ってくれた私の数少ない友人の誕生日です(*^^*))

 

 

ふぁー⁉︎

 

ナプキンからして品格が漂っております(°▽°)

 

夜景をバックにシェフがシャシャシャノシャーと華麗な鉄板さばき♡

 

前菜もなんだかおっしゃれ〜♡

 

 

しかもいちいち美味しい(*´∇`*)

 

 

 

 

シーフードも上品なお味で、焼き野菜とのバランスが最高です(°▽°)

 

 

 

 

?!?

お肉ー!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

鉄板ごしのお肉は夢のようです♡

 

 

グニョングニョンのお皿もなんだか凄い!笑

 

 

そしてガーリックてんこ盛り!笑
勉強になります!(°▽°)

 

 

 

 

本当に後光が差しておりました(о´∀`о)ピカール

 

 

 

締めはまたまたてんこ盛りのガーリックライス♡最高ですね_:(´ཀ`」 ∠):

中村ノックアウトです!

ダイエット中でケーキを食べないので、デザートはメロンに変更♡

 

 

お食事も

中村がデザインしたジュエリーのプレゼントもお友達が凄く喜んでくれて、私も本当に幸せな1日でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

いつも私を支えてくれて、ありえないくらいの愛でで包んでくれる友人に感謝♡♡

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: https://ikkyuu.org/tokyo/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS