冬の楽しみ(田口) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

冬の楽しみ(田口)

大好きな香り♪

こんにちは。

セラピストの田口です。

 

 

めっきり寒くなって、お仕事に行くのも洗濯するのも辛い時期ですね(◞‸◟;)

でもそんな寒い季節だからこそ、楽しめるお洒落がありますね!

私個人としては、冬にしか着ることの出来ないコートやブーツ、香りを楽しめる1番好きな季節です。

夏には甘すぎてしつこいバニラやローズのフレーバーのボディバターに香水も、冬なら使い放題ですし、寒い冬のおかげですね(*´o`*)

 

 

 

今年の新顔は、ハニーナッツのボディバターとウッドソールのブーツです。

久しぶりになかなかヒール高めのウェッジソールを手に入れたので、こけずに普通に歩けるように頑張って鍛えたいと思います。

 

 

ちなみにハイヒールを正しい姿勢で履くと、以下の筋肉が鍛えられます。

 

 

◼背中の筋肉……広背筋・大菱形筋小菱形筋

◼ももを引き上げて歩みを助ける筋肉……腸腰

◼筋姿勢を維持する筋肉……お尻の筋肉(大臀筋・中臀筋)

◼太ももの引き締めと足を真っ直ぐ保つ筋肉……内転筋郡

◼体重を支えるふくらはぎの筋肉……腓腹筋・ヒラメ金

 

 

立っているときは、重心の位置をくるぶしの真下に意識し、お尻をきゅっと引き締めて、内腿の間に紙を一枚挟んで落とさない気持ちで立つと、美しい立ち姿になります。

 

歩くときには、まっすぐなライン上を歩くように意識してください。かかとの中心と足の親指が一直線になるようなイメージで、つま先だけが外を向いている状態です。

あとはフラットシューズと違って、つま先とかかとを同時に着地させます。

そうすると、「コツン」ときれいな音がしますよ。

 

 

 

まだまだ美しくハイヒールを履きこなせない私ですが、お洒落のためにもこれから頑張っていきたいと思います(´◡`๑)

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS