もうすぐ…(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

もうすぐ…(新井)

こんにちは
大阪出張マッサージ 一休の新井です

突然ですが、
【猿のクリスマス – エルメスのちいさな絵本】
http://noel.hermes.com/ja/rcv/?b=544S659
可愛かったので、ぜひあけてみてください(^o^)

一足早めのクリスマスですね

皆様はイブとクリスマスはどうお過ごしですか?

残念ながら、今年はイブもクリスマスも、新井はばっちりお仕事です  笑

一休にも出勤しておりますので、クリボッチにならないように、皆さん、マッサージ呼んでくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

聖なる夜はリラクゼーション効果大かもしれませんよ〜(о´∀`о)

また、どんどん寒さで、身体の不調が出やすくなってくる時期ですので、

ストレッチをしたり、湯船にしっかりつかる等、自己ケアでも身体をしっかり労ってあげて下さいね

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS