私の休日…♡(立石) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

私の休日…♡(立石)

こんばんわ。立石りさです\ ♪♪ /

私は休日、こんな事をしてすごしましたよぉお(❁´ω`❁)

1つ目は、ルミナリエに行ってきましたぁ(*´`)

12月、イルミネーションの季節ですねぇ〜

私は土曜日に行ったので、これはこれは!

すごい、人…人…人…。。。人だらけでしたが、今まで見てきた中で、いっちばんにデザインが綺麗だなぁって感じました✧*。

頑張って並んだ甲斐がありました♡…*゜

でも、徐々にトンネルの長さが短くなっているような気もして少し悲しくもなりました…(>︿<。)

「神戸」「冬」といったらルミナリエだと思うので、これからもずっーと続いてくれたらなっと思います♪♪

毎年募金も行っているので、もし、行かれた際には募金も

宜しくお願いしまぁーす(*´³`*) ♡

2つ目は、大好きなフットサルの応援に行ってきました!!!!!!

神戸には、Fリーグに所属している

   ✩⋆*॰¨̮デウソン神戸⋆。˚✩

というチームがあります!!!!!!!!!!

その日はデウソン神戸のホーム戦で会場もかなり盛り上がってて、わたしも一緒になって声を出して応援しました( ー̀дー́)و

終始押され気味で、後半になり、2点を追いかける状況でしたが、諦めなければ神様は見てくれる!!!!ってこういう事だなっ!!!!って思わせる、残り2秒でのまさかの同点ゴール!!!!

これには、サポーター全員が総立ちになり喜びが大爆発しました!!!!笑

こういう奇跡が目で見たり、実際に肌で感じたり出来るから、スポーツって最高だし、これからもずっと携わっていこう。て思えるんですよね…♡

この試合で私もいろいろと勉強になったし自分自身もっと上手くなりたいなって思える瞬間でしたぁ(*´ч ` *)

とっても充実した休日になりました\★/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS