西宮・尼崎で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [西宮店]

[西宮・尼崎エリア]出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休 【西宮店】

[西宮・尼崎エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【西宮店】

09039698556 【電話受付時間】20:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休西宮店

収納スペースもダイエット

皆さまこんにちは!

出張リラクゼーション一休【西宮店】です!

この時期着る服って結構悩みますね。

歩いている人を見ても、半そでの人もいればノースリーブタイプのダウンを着ている人。

サンダルからブーツの人など様々。半そで短パンの方は特に男性が多いのですが、元気だなー。と思いながら見ています(^^;;

服があまりないので大きな衣替えはしていないのですが、夏服を眺めて今シーズン着なかった服は思いっきり処分することにしました。

そして冬服を見た時、去年着てなかったなと言う服で、比較的状態が良さそうなのは売りに出そうと思っています。

これでクローゼットもスッキリしました。

衣替えの時期でなくても何かを買ったら何かを処分する。という習慣を付けるようにしているので同じようなもの持っていて買っても着ない。

という無駄遣いもなくなります。

クローゼット以外も、冷蔵庫にも余白を置いておく。と言うのを心がけておくとお財布も身体も見た目もスッキリするように思います。

本格的に寒くなる前に是非いかがですか。

本日も出張マッサージ一休【西宮店】は元気に営業します!

西宮市や尼崎市にお住みの方で出張マッサージをお探しの際は出張マッサージ一休【神戸店】までお問い合わせください!

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]

Tel: 0120-141-919

HP: https://ikkyuu.org/nishinomiya/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS