京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

秋に向けて【椎名】

皆さまこんにちは今晩は椎名です!

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

暦はもう秋真っ最中ですが、暑い気温が続いておりますね。゚(^^;)゚。

夏バテというよく聞く言葉はありますが

実は秋バテもあるんです、

地域によって未だ暑い所もありますが、

夏との温度差によって上手く体温調節する

自律神経が乱れ始め、倦怠感、立ちくらみめまい、肩こり頭痛も引き起こします。

身体を秋バテからリラックス為に

ご自宅で出来るのはきちんとお風呂で

身体を温め自律神経を整えることです。

涼しくなると飲み物も飲みたい瞬間が

減りますよね、引き続きこまめに水分補給も忘れずが大事です(´▽`)

季節関係なくですが睡眠時間の確保も大事です。寝てる間に人は脳内の老廃物を綺麗に流すことで認知症等の予防に繋がるとあります。

理想は6~8時間です。

ぜひ普段より30分だけでも長く就寝をお勧めします(´▽`)

皆さまより良い健康的な生活をお送りください☆

マッサージのご予約もお待ちしております♪

その日の疲れはその日のうちに解消しましょう!

皆様からのお電話お待ちしています!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS