京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

カラーマスク 【佐藤】

かわいくて安い🎶

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

みなさまこんばんは。

 

一休【京都店】の佐藤です。

 

今日で8月も終わりですね。

 

まだまだ暑くて夏が終わる気配がしませんが😅

 

でも夜は少し過ごしやすくなってきました。

 

早く涼しくなってほしいですね。

 

最近ネットですごく安いマスクを購入しました😊

 

 

コロナが流行り出した頃はマスク自体が

 

売り切れで全然買えなくて焦ってましたが、

 

今はネットでかわいいカラーマスクが買えるようになっていて😆

 

安いからあまり期待してなかったのですが、

 

肌触りも良くチクチクしないし買って良かったです。

 

色んなカラーを試してみたくなりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

まだまだ自粛モードですが、

一休にお電話いただければ

皆様のお宅やホテルにお伺いして

マッサージを受けていただけます。

憂鬱な気分をリフレッシュしましょう🎶

 

 

 

お疲れの際は是非、

出張リラクゼーション一休【京都店】へ

お電話待ちしております♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS