京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

念願の。。。【南】

幸せな時

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

 

 

 

毎日とても暑い日が続いておりますね🏜

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?🌻

 

 

 

水分補給には注意して熱中症にはくれぐれも気をつけたいですね☀️

 

 

 

 

最近、「女子グルメバーガー部」というドラマを見てからグルメバーガーに興味津々で、ついに行ってきました〜(  ´` ) =͟͟͞͞🍔ブォン

 

 

 

 

私が行ってきたのは、河原町三条にある

MOVIX京都にある

MOTION DINER KYOTOさんです⭐️

 

 

 

 

 

 

めっちゃアメリカンな素敵な雰囲気で

期待が上がります⤴⤴⤴❣❗❕

 

 

 

 

 

 

出てきたグルメバーガーは

 

普通のハンバーガーとは

 

やっぱり全然違って

 

 

 

 

めーっちゃお肉が肉肉しくて

 

 

 

 

ジューシーで、お肉を堪能出来ました

 

 

 

パンもパンだけで美味しいくらい絶品でした

 

 

 

 

これは1度食べると普通のハンバーガーには

 

戻れなくなりそうです😂

 

 

 

付け合せのポテトも今まで食べてたポテトの中で

1番くらいに美味しかったです🎶

 

 

 

グルメバーガー体験、期待以上に最高でした😆😆😆

 

 

 

 

ですが、残念なお知らせが

 

 

このMOVIX京都にある

MOTION DINER KYOTOさん、

この8月いっぱいで閉店されるそうなのです😢

 

 

なのでご興味のある方は、お早めに

堪能されて下さいね!

 

 

 

暑い日でもペロッと食べれちゃいます🍔🍟

 

 

 

 

お疲れの際はぜひ

出張リラクゼーション一休【京都店】で

リラックスタイムを

ごゆるりとお過ごし下さいね(=^^=)

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS