京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

ソーシャルディスタンス【佐藤】

きちんと対策

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

みなさまこんばんは。

 

一休【京都店】の佐藤です。

 

今年の梅雨は本当によく降りますね…

 

本当であれば京都は祇園祭の時期ですが

 

今年はコロナで中止…😱

 

ですが、まずは感染を防ぐ事が大事。

 

来年はいつも通りの祇園祭であることを願います。

 

先日、免許の更新へ行ってきたのですが、

 

しっかりと対策されてました。

 

入場制限、各窓口の間隔、講習会場の座席の間隔、

 

検査機器の除菌等全てにおいて対策が

 

なされていて安心して更新することができました♡

 

 

更新の後は大好きな五右衛門へ。

ここでもソーシャルディスタンスでした。

久しぶりの五右衛門のパスタはやっぱり

 

おいしい🎶

 

どこも対策がなされていて過ごしやすかったです。

 

 

一休でもきちんと対策させていただいております( ◜▿◝ )

お疲れの際は是非、出張リラクゼーション一休【京都店】へお電話お待ちしております♡

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS