京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

季節の変わり目に〜【南】

季節の模様替え

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

 

 

 

5月も中頃になってきて、雨////も多くなってきましたね。

 

 

 

 

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?😌

 

 

 

 

100均を覗いてみたら、季節の花の紫陽花の造花がいっぱいあって、とても綺麗で買ってしまいました😄

 

 

 

 

 

 

 

季節感が感じられるお部屋って良いですね〜😊

 

 

 

 

収納用品を探してみると、とっても可愛い収納箱を見つけて何個か大人買いしてしまいました😆

 

 

 

 

 

100均も商品のローテーションが早いので気に入ったものはその時に買っておかないとなくなってしまいますもんね😁

 

 

 

定期的に覗いて、新商品を見つけるのも楽しみです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

みなさまが元気で健やかでいらっしゃることを心より願います☺️

 

 

 

 

 

 

お疲れの際はぜひ出張リラクゼーション一休【京都店】でリラックスタイムをごゆるりとお過ごし下さいね(*˘˘*)..:*

 

❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿❁❀✿✾❁❀✿✾

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS