やまや*(^o^)/*♫ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

やまや*\(^o^)/*♫

こんにちは*\(^o^)/*

大阪出張マッサージ 一休 スタッフの馬場です♫

最近私は、お友達とランチに行ってきました〜〜*\(^o^)/*♫♫

ガールズトークするようなオシャレなカフェじゃあ〜ございません!

あの有名な福岡の博多明太子が食べ放題!高菜も食べ放題!

ごはんもお代わり自由!というまるで夢のようなお店です!!!

メニューは4種類あって私は明太子唐揚げにしました*\(^o^)/*♫

この量!!!!

みてください!!!

すごいボリュームです!!!

唐揚げも明太子も高菜もごはんが進んでとっても美味しかったです*\(^o^)/*♫

絶対ごはんおかわりしようと思っていたのですがさすがにお腹いっぱいで諦めました(*_*)

意外と女性のお客さんがたくさんいて、女性一人でも入りやすい雰囲気がよかったです(*^o^*)♫♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS