BLOG
出張マッサージ一休【東京店】のスタッフブログ
ブログ 東京店 2026.04.04
甘いものをよく食べてます【旦野】
カフェの魅力を堪能しました!
いつもありがとうございます。出張マッサージ一休東京店の旦野(だんの)です。
最近、甘党の友人の影響でカフェを頼む機会が増えています。
今日は最近食べた甘いもの達をご紹介させて下さい。
マリアージュフレール銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目6−6
店内に入ると様々な茶器がフロアいっぱいに飾られていて素敵な雰囲気のお店でした。
梅の香りの紅茶は初めて頂き、とても気に入りました!
ダニーノ
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目15−19 グランドメゾン南青山 乃木坂1F
朝の情報番組で紹介されたというピスタチオのティラミス 食後に伺いましたが、
マスターの「意外とケーキ2つはペロっと食べられるお客様も多いですよ」との言葉を頂き2つ食べる
後日また伺い、ケーキも美味しいですが
アンチョビのパスタが優勝、めちゃくちゃ美味しかったです!もちろんデザートも頂きました
パークサイドダイナー
〒100-8558 東京都千代田区内幸町1丁目1−1 本館 1階
ホテル内にあるハンバーグやパンケーキが名物のレストランです。が、満腹の時に伺ってしまいました…友人はしっかりパンケーキ食べてました。
でもとても優雅なひとときを過ごせました。

普段は辛いもの好きに偏り、家にお籠もり派の私ですが昼間外に出て味や空間、接客、ゆったりとした時間を堪能できました!
出張マッサージ一休東京店では東京都内のご自宅、ホテルに伺います。
皆様のご利用心よりお待ちしております。
