BLOG
ブログ 東京店  2026.01.28

2025年→2026年に向けてやりたいこと!╰(*´︶`*)╯【松浦】

なんで歳を重ねると1年があっという間に感じるのでしょうか…

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
松浦(MATSUURA)です(^^)/

2025年が終わり、2026年になりましたね!
いつの間にか1年があっという間に感じるようになってしまいました。
なぜこんな現象が起きるのか?私なりに考えて、仕事だけじゃなく、新鮮な刺激を与えていけば充実して感じるのではないかと考えました!

そこで、2025年はいろんな所に出掛けました‼

①伊勢神宮と出雲大社
神力を感じました٩( ‘ω’ )و

②色んな展示会

『トーベとムーミン展-とっておきのものを探しに-』
「あまりだれかを崇拝すると、本物の自由はえられないんだぜ。そういうものなのさ」byスナフキン場所:東京都港区六本木6丁目10-1六本木ヒルズ森タワー

『真夜中の生き物展』
生き物の可愛さは心の癒しです!
場所:東京都豊島区東池袋3-1-1

『恐怖心展』
怖いものは怖いのです。
場所:東京都渋谷区宇田川町31-2

③ライブ

④ハゼ釣り

⑤ジブリ美術館

何度行ってもワクワクします!ジブリパークにも行ってみたいです!(*´ω`*)
場所:東京都三鷹市下連雀1-1-83

⑥赤れんがのクリスマスマーケット

初めて行きました!寒いし、砂まみれになったけど、クリスマスっぽいことができました!(๑>◡<๑)
ここで買ったハンドクリームはいい匂いでオススメです!
場所:神奈川県横浜市中区新港1-1

今年2026年は、『丙午(ひのえうし)』で60年に1度の特別な年なんだそうです!馬と火の性質が合わさり「情熱」「力強さ」「前進」する年とされているそうです!

2026年は2025年に負けず、国内外問わずいろんな所にまた出掛けたいです!「楽しいもの」を求めていきたいです!
毎年あっという間に過ぎるからこそ、前年よりも充実した年にしていきたいですね♪
オススメの場所があったら、ぜひ教えてください( ´ ▽ ` )♪

一休【東京店】は都内のご自宅、ホテルに出張致します!
皆様のご利用を心よりお待ちしております(*´ω`*)♪