BLOG
ブログ 東京店  2024.08.17

夏本番やってまいりました【外村】

熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

夏!!到来ですね!!皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は休みの日は予定がなければ基本引きこもってダラダラと冷房の効いた涼しい部屋で過ごしております。

そんな引きこもりの私、友人に誘われてかき氷を食べに行ってきました。

氷蓮要町本店
西池袋5-28-3ノアビル1F

12:00オープンなのですが、12:10分に着いた私達は第二弾組に…
暑い中待ちましたよ…。
本当…これからかき氷を食べるにもかかわらずペットボトルの水を飲み干しましたよ…。

そして汗だくになりながら待つこと1時間弱…(たぶん)やっと入れました(笑)

いっぱいあって迷ったのですが、友達はいちご。私はずんだにしました。
ずんだはベースが色々選べるのですが、私はミルク味にしました!!
中にくるみが入っててテンション上がりました^_^

かき氷…しっかりしたのだとお値段やはりそれなりなのですね((((;゚Д゚)))
2,000円…でもすごく人も並んでましたし今流行りなんだろうなぁ…
私はそういうの疎いので連れてきてくれた友達に感謝☆

大体私のブログに出てくるお洒落なお店はこの友人と行ってます笑

あとは毎年恒例の実家からのふるさと納税(笑)
桃が!!届きました!!
これが届くと夏!!って感じがします。
今年の桃、大きくて甘くて美味しかったです^_^

お礼に何か送りたいのですが…何かいいものありますかねぇ??
鰻??
まぁ楽天と相談してステキなものを見つけたいと思います☆

 

さてさて、私の周りでも熱中症出てきました。
倒れて運ばれた話も耳にします。
そして、私の周りで流行ってるのがガリガリくん!!
なんと、
【体内を冷やす】
【水分】
【程よい塩分と糖分】
が入っているので熱中症に最適だそうです。

一度熱中症になると後遺症などもあるとか…本当お気をつけ下さい!!
私もお酒を飲むので水分不足めちゃくちゃ気をつけております!!

皆様も暑い夏を乗り切りましょう!!
疲れたら睡眠、食事、マッサージですよっ!!