BLOG
ブログ 東京店  2024.08.17

ラジオ体操って1928年からあったんですね!【浅香】

長く続いてるのには、意味がありますね!

お疲れ様です。出張マッサージ一休【東京店】浅香です!

夏休みに突入の為か、最近ラジオ体操の案内のチラシを目にします!

朝6:30までに集合場所に行き、ラジオ体操をして帰るー小学生の時はお盆前まではやや強制参加だったなぁーとしみじみ思い出します笑( ̄▽ ̄)

ラジオ体操はきちんとすると、身体全体を動かす体操なので、身体のためにまず何かしようかと思ったら、ラジオ体操をはじめてみるのがいいですね!

第一は身体の準備運動、第二はテンポアップで基礎代謝をあげるような運動とされてるそうです!

今年の夏も暑いので、熱中症に気をつけてくださいね!

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルにお伺いできます!
ご連絡下さいませ〜♪

お疲れ様です。
確認お願いします。