BLOG
スタッフ日記 東京店  2024.07.13

あっという間に夏ですね【外村】

皆様はどんな夏を過ごしますか?

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

毎日汗拭きシートが欠かせない季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は実家に帰ったり、好きなアーティストのライブに行ったりと、めちゃくちゃアクティブに過ごしておりました。

ライブの会場がドームだったので売り子さんを捕まえて飲み放題!!
曲もセットリストもサイコーでめちゃくちゃテンション上がりました!!
やっぱ夏はビールですね!!
仕事終わりのビールもサイコーですが遊んでる時のビールはもっと美味しいです!!

実家も去年のお正月ぶりに帰ったのですが、やっぱり実家はいいですね!!
寝ててもご飯が出てくる(笑)

実は私長野の山奥出身でございまして、めちゃくちゃ涼しいのですよ!!
30°c超えていても湿度がない!!
快適すぎる!!!!!
東京に戻って来た時軽く夏バテになりましたよ!!

そんな感じでめちゃくちゃ楽しく過ごしております。

先日も友達に誘われてお祭りに行ってきました。
4年に一度開催されるお祭りで、前回はコロナで断念…8年ぶりの開催らしく、めちゃくちゃ気合入ってました。

友人曰く、「この地域の人はこのお祭りのために会社を休むくらい楽しみにしてる」との事です。

もうみんな法被に褌、お祭りスタイルです!!
屋台もめちゃくちゃ多くて、屋台好きの私にはサイコーのお祭りでした。

御神輿もめちゃくちゃ盛り上がってて、常に大騒ぎ!!
私もビール片手にはしゃいできましたよ!!^_^

これからどんどんいろんな場所で夏祭り、花火大会が開催されると思います。
夏!!暑くて嫌ですが…楽しんで行きましょう☆