BLOG
スタッフ日記 東京店  2024.07.11

大人だもの。大人買い、一気食い【中村】

こんにちは。出張マッサージ 一休 東京店 中村です。

毎日毎日…暑いですね…。
暑くなるとみずみずしい果物が食べたくなりませんか?
私はなります!!

みずみずしくてサッパリとした後味の果物が大好きです♪

と、いう事でいつもはカットフルーツを買っていましたが
今回は初めての大人買い!
パイナップル丸々一つ買っちゃいました*\(^o^)/*

 

初めて丸ごと買ったのでクックパッド様に切り方を教えていただき切っていきます…。

ドキドキ…。

 

 

ジャジャーン!

 

こんなに盛り沢山のパイナップル達が…!!
カット済みよりも安くて多くてお得です♪

冷蔵庫でよ〜〜〜く冷やしてから食べたらもう止まりません。

一気に全て食べてしまいました…(°▽°)

そしてお腹を冷やしてしまい軽い腹痛。
ちょっと反省です…。

でもパイナップルの大人買いはお得だし今年の夏はこれで夏バテを乗り切りたいです!

何事も「過剰」は注意ですね…(^^;;

皆さまもぜひ一度パイナップル解体にチャレンジしてみてくださいませ〜♪

一休は都内、ご自宅、ホテルまで出張致します。みなさまからのご予約お待ちしております!
どうぞお気軽にお電話くださいませ♪