BLOG
スタッフ日記 東京店  2024.07.11

思ったより遠かった横浜【浅香】

さすが新幹線がある駅ですねー

お疲れ様です。出張マッサージ一休【東京店】浅香です!

兄が仕事で横浜に来たので、中華街で中華食べたいってことでいってきました!

⬛︎中華街東門⬛︎
神奈川県横浜市中区山下町 中華街東門

中華街はパワースポットなんですね!

黄龍って初めて聞きましたが、四神の長なんですね!?
私は麒麟が長だと思っていたんですが、時間がある時に調べてみたいですね!

暑すぎだったので近くの中華食べ放題のお店へ!
席時間1435分笑

⬛︎萬金楼本館
神奈川県横浜市中区山下町149-3

私は仕事だったので、途中で帰り、兄たちは甥っ子のためにポケモンGOの場所限定の海ディグダをゲットしにいってました笑

遅い梅雨入りで、じめじめな日が続いて身体が怠くなりますね。
そんな時は是非ご連絡くださいませ♪

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルにお伺い可能です!