BLOG
スタッフ日記 東京店  2024.06.16

ポカポカ陽気の日のリフレッシュ【志田】

緑から良いエネルギーチャージをしました。

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

天気の良い日は、ポカポカして気持ちが良い季節。ピクニックしたいなーと思い立ち行ってまいりました!

色々持ち寄り、家でゆっくりするのとはまた違ったリフレッシュな時間。
ピクニックは、木漏れ日がさしているのもまた癒しでした。
いい感じの写真が撮れなかったので、食べたものは載せずにおきます。
コンクリートジャングルで普段生活をしているのでたまの緑との触れ合いは近場でもリフレッシュできますね!
難点は、蚊に刺されまくることです。
服の上からも含め何箇所刺されたのやら。
次回は、虫対策をしっかりしてピクニック用の食事を仕込んでまた緑と触れ合いたいと思います。今度は映えを撮りたいものです。

皆様、身近な環境でのリフレッシュ方法はありますか?施術をして疲れを取るのもリフレッシュになりますよね。ふと疲れを感じたらいつでもお問い合わせお待ちしております。
当日、直前のご依頼も可能です。
東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。