BLOG
スタッフ日記 東京店  2024.06.16

好きなたこ焼きやさんの東京店がありまして。【浅香】

食べたすぎて行ってきました!!

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

たこ焼きが好きなのですが、特に好きなのが「たこ八」です!
帰省したらほぼ食べに行くのですが、最近食べれてなく、検索したら東京にもある模様!

ぜひ行ってみよう!と行てきました!

⚫たこ八 数寄屋店⚫
東京都中央区銀座7-2-12
白石ビル1F

 

先に並ばれてる人が何組かいて、30分ほど待ちいざ店内へ!

数寄屋店は8個か10個を選ぶ感じで、待ち時間におでんでもっというスタイルでした!

 

 

久々のたこ八!

まずそのまま、出汁につけて、ソースをつけてと3種類の味わい!!

美味しかったです!

地元のはマヨやカツオぶし、青のり、七味とかもあるので、次はそちらにいきたいですね♪

じめじめと梅雨の季節になりましたね。

身体がだるくなるこの季節、ぜひマッサージで整えてあげませんか?

東京都内であれば、ご自宅・ホテルお伺いします!
ご連絡お待ちしております。